見出し画像

【育児日記】生後211日目 色んな成長

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、4月17日で私のお子は、生後211日目を
迎えました👏✨️

そんな今日は、
まさかのお座り?!が出来ました👏

お座り?!①
お座り?!②

なんだか、ストレッチしているみたい🤭(笑)

お子の成長スピードに付いていけず、
毎日驚き😲💓(笑)

そして、今日は爪を切っていると、
激しく抵抗。

噛まれた跡

なんと2本の前歯でしっかり
噛んできました🦷(笑)

普通に痛かったです🤣

まだ、お子は授乳中なので、
これが、乳首だったら恐ろしい🤣(笑)

噛む力にも、成長を感じました🥹

ってことで、
今回も最後まで見て頂き、
ありがとうございます💓

したっけね〜✋✨️

この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?