見出し画像

【育児日記】生後168日目

こんばんは🌕
湘南LIFEチャンネルです。

本日、3月6日で私のお子は、生後168日目を
迎えました👏✨️

そんな今日は、北海道から湘南へ帰る日✈️

あっという間の一週間でした。

新千歳空港まではJRで🚃
お子はねんねしていましたが、
空港でお目覚め☀️

1時間以上余裕があったので、
母(私)は〆のアイスを…

きのとやのソフトクリーム

行きと帰りで2回食べました(笑)


からのベビーカーを借りて
空港内を散策🚶‍♀️

空港のベビーカー

空港のベビーカー貸出付近に
搭乗手続きの窓口があります!

そこは小さいお子さん連れや、
身体の不自由な方等
お手伝いが、必要な方が、
優先的に手続き&
荷物を預けられる窓口なので、
スムーズに荷物(キャリー)を預けることが
出来ました✨️

HOKKAIDO LOVE!

完全に観光客(笑)

保安検査場も無事くぐり抜け、
オムツ替え&授乳🤱

優先搭乗で、飛行機に乗り込みました✈️

行きは1時間半も飛行機が遅れましたが、
帰りは遅れることなく、スムーズ👏

離陸の時、お子は、ご機嫌でしたが、
途中で機嫌が悪くなり、
シートベルト着用サインが、消えたあとから、
後ろで立って、縦揺れしながら
寝かしつけ😪😴💤

その後は、50分ぐらい
昼寝してくれました😪😴💤

羽田空港についてからは、
JRで移動🚃

その移動中、まさかのうんちゃん💩

横浜駅で乗り換えだったので、
ついでにオムツを変えると
思ったより大量で大変でした😂

お子は2〜3日に1回大量うんちゃんをするので、
今日がそのタイミングだったのか🥹(笑)

無事におむつも変えて、
湘南にも無事ついたので
良かったです🤩

ってことで、
湘南へ帰ってきました🌴

お子も長距離移動で疲れたのか、
いつもより早く寝てくれました🥹

今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます💓

したっけね〜✋✨️

この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?