見出し画像

【育児日記】生後207日目 東京でランチ会

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、4月14日で私のお子は、生後207日目を
迎えました👏✨️

そんな今日は、
元職場メンバーとランチ会🍽

2人はお子も会ったことありますが、
1人は会うの初めまして🥹

ですが、この間会ったのは、
お子が3ヶ月のときだったので
4ヶ月ぶりぐらいでした🥺
覚えてるはずも無く、
人見知り発動か?!

最初困り顔して泣いていましたが、
後半はお子も慣れたのか
にこにこしていた場面も☺️

湘南から東京まで行き、
電車で約40分ぐらいですが、
良い子に乗っていました🚃💓

たくさん抱っこしてもらい、
良かったね👶🏻💕

今回ランチは品川にある、
グッドモーニングカフェさんへ☕️

入口
ハンバーグ
エンゼルフードケーキ

雰囲気も良く、
子連れでも行きやすいカフェです👶🏻
日曜日ってこともありお子様連れが
多かったです!

お料理もケーキも、美味しく、
ボリューミーで大満足でしたෆ˚*

今日は暑かったので、タンクトップ肌着デビュー✨️


ってことで、
今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました💓

したっけね〜✋✨️

この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?