見出し画像

【育児日記】生後210日目 ちぎりパン

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、4月17日で私のお子は、生後210日目を
迎えました👏✨️

そんな今日は、
SNSで見て、撮ってみたかった写真を
撮りました📸

それは、題名にもありますが、
ちぎりパンshot❣️

ちぎりパンと①
ちぎりパンと②

もうすぐ、
7ヶ月を迎えようとしているお子ですが、
6ヶ月辺りから、
赤ちゃんらしいぷにぷにに👶🏻💕

生まれた時は、
2545gで小さめ&細っこいお子でした。

1ヶ月の頃👶🏻

生まれた時のお子の写真を、
見返してみましたが、
この写真が、手足が写ってて、
分かりやすかったです。

生後1ヶ月経ってしまっていますが…
この頃もまだ、細っこいですね🥹

見比べてみると成長を感じられます☺️

そして、写真を撮る時も
まぁ動く動く😂笑

思っていたようには、撮れませんでしたが、
これも思い出🥖ෆ˚*

ぷにぷに感がたまらなくて、
ずっと触ってたい🤤💓(笑)

このちぎりパンのようなぷにぷに感は
いつまで続くのか…🥹

楽しみです🥰

ってことで今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます💓

したっけね〜✋✨️

この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?