見出し画像

【育児日記】生後232日目 少し早めの…

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、5月9日で私のお子は、生後232日目を
迎えました👏✨️

そんな今日は、雨降りなのでお家day🏠

午前中、宅配が届き、
なんと…


お花が💐🤍

カーネーションと紅茶
お子とお花

旦那が母の日のプレゼントを、
用意してくれました✨️
日付指定が出来ず、今日届いたんだとか🎁♥️

いつもありがとう
と言ってくれましたが、
こちらこそ感謝でいっぱいです🙏

私は育休中ですが、
旦那は、仕事をしているのにも関わらず、
夜中のお子の夜泣き、オムツ替え対応や、
食器洗い等の家事も
積極的にやってくれているので、
大助かりでこちらが、
大分、甘えてしまっています🥹

来月の父の日は考えてあるので、
(せっかち笑)
そこでも感謝を伝えようと思います🙏

朝から心が温まりました☀️笑

お子が大きくなってから、
こうやって母の日をしてくれることを
想像すると涙が出そうです🥹♡
(してくれるかな?笑)

今日のつかまり立ち🦵✨️


ってことで、
今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます💓

したっけね〜✋✨️

この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?