見出し画像

【育児日記】生後212日 お友達できたかな?!

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、4月19日で私のお子は、生後212日目を
迎えました👏✨

そんな今日は、支援センターへ🤍
お子と同い年の子が2人いて、
お子は積極的にボディータッチしたり、
お話ししたりしていました☺️

お友達できたかな?!笑

私もそのお母さん方とお話し👩
保育園だったり、お子さんについてだったり、
たくさんお話しできて良かったです☺️✨

私の行ってる支援センターは、
予約制なので、
来週都合が合わず、次回は再来週に👶

来月は、予約制じゃない支援センターにも
行ってみようと思います🥺✨️

昨日からお子は、お座りができるようになり、
今日もお座りしていました👶

お座り

ジョイントマットを敷いているのに、
フローリングが好きな模様🤔

ただ、まだ安定したお座りができないので、
後ろに倒れることも…

危ないので、早速こちらを購入しました。

届いたら、どんな感じか
書きたいと思います📖🖊

また、最近ハマっている遊びは、
オーボールの中にガーゼを入れて、
引っ張り出すのにハマっています☺️

ガーゼ遊び

引っ張ったあとは、
笑顔になることが、多いです☺️✨️

ってことで、今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました💓

したっけね〜✋✨️

この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?