見出し画像

【育児日記】生後219日目 セルフねんねした日

こんばんは🌕
湘南LIFEチャンネルです。

本日、4月26日で私のお子は、生後219日目を
迎えました👏✨️

そんな今日は、また5時に覚醒☀️
ですが、昨日19時頃寝てから、
夜中は起きず、5時まで通しで寝てくれたので、
こちらも身体が楽に感じました🤣
(それにしても早いですが笑)

私たちは寝たフリしつつ、
お子を見守り、
お子はご機嫌でうつ伏せして、ずり這いしたり、
お座りしたり…

そんなかんじで7時になり、
お子は、遊び疲れたのか、やっとねんね😪😴💤

いつも添い寝で触れたり、
抱っこしたり、添い乳しないと寝ないお子が、
まさかのセルフねんねしてました👏✨️

しかも、面白い格好で🤣

旦那の落書き(笑)

そのあとの昼寝の時間、
私は歯医者だったので、旦那に任せると、
その時も、セルフねんねしたのだとか🥹👏

また成長を感じましたが、
その後からは、安定の抱っこマンに
なりました🤱(笑)

そのうち、
抱っこさせてもらえなくなるのか
と思うと寂しいので、
今のうちに、
たくさん抱っこしようと思います☺️

ってことで、今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました💓

したっけね~✋✨️

この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?