見出し画像

【育児日記】生後214日目 横浜へお出かけ

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、4月21日で私のお子は生後214日目を
迎えました👏✨️

そんな今日は、元職場の同期&後輩とlunch🍽

横浜へ行きました〜🥹

電車で20分ぐらい🚃
お子は、お利口さんでした!

行ったお店は、ジョイナスB2Fにある
『えん』です!

えん

居酒屋ですが、
綺麗で、掘りごたつの席があり、
お子さん連れでも行きやすいです🍽

ランチ御膳
掘りごたつ席

こちらは個室もあるので、
先月末に電話で予約しようとしたところ、
既に個室は埋まっていました🤣

ですが、掘りごたつ席で広々と座ることが、
出来たので良かったです💓
ベビーカーは、預かってもらいました✨️

日曜日ということもあり、
混んでいました!
平日は分かりませんが、
休日なら予約した方がスムーズかと
思われます☺️

居心地も良く、
ご飯も美味しくて良かったですෆ˚*


ジョイナスB2Fには、
授乳室、オムツ替えスペースもあるので
子連れにはありがたい👏

お子も、にんまり☺️

満面の笑み

そして、2人に可愛がってもらえて
嬉しいね💕︎

後輩とは、約1年ぶりに会い、
その頃は、妊娠初期の段階で、
まだお腹も出ておらず…

それからの今日だったので、
お子が誕生し、
1年前と状況ががらり変わっていて、
なんだか不思議な感じだね〜と
話していました🥹🥹

たった1年で、こんなに違うんですね🤭✨️


ってことで、
今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます💓

したっけね〜✋✨️

この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?