見出し画像

【育児日記】生後165日目

こんばんは🌕
湘南LIFEチャンネルです。

本日、3月3日で私のお子は、生後165日目を
迎えました👏✨️

そんな今日はひな祭りですね🎎🍑

お子は初節句です!

ということで、
1ヶ月違いの従姉妹と一緒に、
お祝いしました🎂🎎

ひな人形とケーキ

従姉妹同士は初対面👶👶

従姉妹と①
従姉妹と②

2人とも初めましてで、
泣くことなく、向かい合ったり
手で触りあったりしていました😍

仲良さそうで良かったです✨️

お子が、9月20日生まれで、
従姉妹が10月20日生まれなので
ちょうど1ヶ月違います。

体重も1キロぐらいしか、
変わらないのに、並べてみると、
お子の方がすごい大きく感じました👶

2人で袴を着せて写真を撮りましたが、
お義姉ちゃんが良い感じに、
写真を編集してくれるみたいなので、
それ待ちです🤩

2人とも可愛くて癒されました🎎💓

以前、自分家でひな人形と撮った写真📸♡

ってことで今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました💓

したっけね〜✋✨️

この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?