見出し画像

【育児日記】生後213日目 祝!7ヶ月

こんにちは☀️
湘南LIFEチャンネルです。

本日、4月20日で私のお子は、生後213日目を
迎えました👏✨️

今日で、7ヶ月です🥰

毎月恒例の、ねんね月例フォト…

ですが、動き回るようになったので、
なかなか正面が撮れず🥹

うつ伏せ月齢フォト

これも思い出📷💭💓

そして今日は、楽しみしていた
こちらが届きました🎁✨️

おもちゃのサブスクたち🧸

私たちは、トイサブという、
おもちゃのサブスクリプションを
利用しました✨️

2ヶ月に1回のペースで
おもちゃを交換することができます。

おもちゃの説明

おもちゃの使い方や、
プランナーさんから、どんなおもちゃが
入っているか等も説明があり、
分かりやすいです✨️

事前にどんなおもちゃが良いか、
今持っているおもちゃは、どんなものか等の
アンケートも記入し、申し込むので、
持っているおもちゃと被らないように
出来るのも嬉しいポイント🥺

お子の月齢のおもちゃって
長く使えない物があったり、
新しいものに買い換えると、
物が増えてしまったり…

ですが、サブスクリプションなら
物が増えず、色々なおもちゃを
試すことができるので、良いなと思いました💕︎

気に入ったものは、
買い取ることも出来ます☺️

毎回、しっかり消毒されてはいるものの、
新品のおもちゃではないので、
そういったものに抵抗ある方は
難しいかもしれません🤣
ですが、お子は支援センターでも、
おもちゃで遊びますし、
これから、保育園に行くようになっても、
おもちゃの共有をしますし、
大丈夫かな
と思い、今回利用しました😘

お子も気に入ったのか、
ずっとおもちゃで遊んでいました☺️

トイサブで遊ぶお子

次はどんなおもちゃが届き、
お子はどんなものに興味を持つのか
楽しみです💓

トイサブはこちらです💁‍♀️✨️
初月は割引もされて、
お安く始められます☺️

ってことで、
今回も、最後まで読んで頂き、
ありがとうございました💓

したっけね〜✋✨️

この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?