見出し画像

素顔公開します【あらためまして】

皆さん、こんばんは。

AYAです。

意を決して、素顔を公開してみました。

娘の七五三撮影したときの写真です。

webデザイナーを目指す傍ら、母親業をしている本当にそのへんにいる、ただの主婦です。
ちょっとでも親近感を湧いてほしくて公開することにしました。


強く、逞しく、屈せず、強かに(したたかに)


メイン写真にも載せてある私のポリシー。

私の最大の強みであるコミュニケーション能力。

コミュニケーションを極めて行くと「強かさ」に行き着く。戦略コミュニケーションの発想とは「強かに」生きるための発想である。

コミュニケーションは神様が人間に授けた強かに生き抜くための生存力と言っても過言ではない。しかも、コミュニケーションを強かさのパワーとして発揮するための潜在的資質は誰もが持っている。要はそれらをどう覚醒させていくかが勝負である。



自分に出来ないことなんて、正直ないと思ってる。


今後フリーランスとして活動できる自信も、ある。

これだけ言うと、相当なまでに
自己愛が強くて自信過剰な人だと思われそう(笑)


だって、私の取り巻く環境が
素晴らしい人しかいないんだもの。

まだwebデザイナーとして一端でも、活動実績があるわけでも、認められてないのに、私が趣味でやってるデザインを気に入ってくれた方がSNSの運用代行を私に任せてくれたり、HPもAYAにお願いしたいから、頑張ってね!って
私を信じて待っててくれる人がいる…。

有難い限りだよね。

そう言ってくれる人達の期待に必ず応えたい。


最近いい出会いがありすぎて、モチベ上がりっぱなしアドレナリン出っ放しで何故か寝れない日々が続いてます…

でもちゃんとお腹は空くし、健康健康!


日高屋の味噌チゲラーメン食らってきます。(どハマり中)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?