サッカー好きか?

コロナも終息してきたが、不思議なものでこのご時世の中でサッカーがより好きになった。

小さい頃に読んだ漫画「シュート!」の久保嘉晴の言葉を思い出す。

来年「シュート!」も新作が出るとのことで新たにチャレンジをしたいと思い、noteを始めようと思った。どこまで続くかわからないけど頑張ってみようと思う。

3歳でベルマーレ平塚に出会い、いつの間にかベッチーニョを好きになり、中田英寿を好きになり、J2時代になってもいつもそこには湘南ベルマーレがあった。

サッカーを通じて色々な人と出会い、いつの間にか高校サッカーや大学サッカー、SC相模原も見るようになり、まさにサッカーありきの人生になった。

サッカーを愛する気持ちを込めて日々記していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?