見出し画像

9月に英検2級受けます

単語が全然わからないレベルだったので、6月はやめておきます。

ちなみに、準二級に受かってたのは2008年でした。実に16年前。
今みたいにスコアなかったし、受験料も、5000円くらいだった気がする。

単語も、あー何だっけ??答え見て、あーそうそう、みたいなのが多くて。
人の顔思い出せても名前思い出せない感じと似てる、歳もあるんだろーなぁ(涙)

学研 英検2級をひとつひとつわかりやすく
旺文社 英検2級出る順パス単

の2冊をとりあえずやります。
できるようになったら過去問をどんどん解いていく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?