見出し画像

コミケ、新刊出せそう

新刊出せそう!!!!!!!!!まじか!!!!!!!!ほんとに諦めようかと思ってたのに!!!!!!!!!!!!!!!気合いで書けた!!!!!!やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ページ数も土壇場で4Pも増やしちゃった!!!!!!ヤッタァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヤッホ〜〜〜〜〜〜!!!!!

まじで今回ちょーーーー気合い入ってる
まじの自信作!!!!!!!!

見て!!!!表紙!!!!!!!!!

表紙のたぬきかわいすぎ

二次元の目、調べてみた。
どどどどどん!!!!!

目の高さ/顔の長さで顔の全長に対する目の割合をもとめて、そこから経年での変化とかをまとめた。

こんなかんじ。

プリキュアの絵、かわいい
今までになかったデザインにした
ボリュームもわりとある

いやああああああ大変だったけど、楽しかった。やっぱコミケじゃないと頑張れないよおおおおおお大男。

新刊くださいって言ってくれる人を裏切る結果にならなくてよかった。危なかった。

楽しみにしててくれよなああああああああ!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?