【仏教のエロ話②】『S○Xしたい...』禁S○Xルールの抜け道を探すギリギリアウトな修行者たちの話

仏教的下ネタ回の続きです。仏教のルールブック『律蔵』の記述は益々過激さを増していきます。もう人間的にアウトなお坊さんが続出して、読んでいて抱腹絶倒です(笑)2500年前からあるお経のくせに、18禁指定確定の内容です(笑)

覚悟してご視聴くださいww


仏教の修行者が一番破ってはいけないルール
『S○Xをすること』

しかし「男の性欲は非常に強い」ということは
皆さんご存知だと思います。

己を性欲をうまく処理するために
あの手この手で「禁S○Xルール」を掻い潜ろうとする修行者たち。

そんなの彼らの汗と涙のエピソードを今回は語りました。

●前編
【仏教のエロ話①】最大の禁止事項『S○X』を最初に破ったお坊さんの話
https://www.youtube.com/watch?v=C1k6Lxp9xrY

●チャプター
0:00 OP
2:53 修行者たちの抜け道探し事件簿
27:45 アブノーマルな禁S○Xルール破り
31:54 今回の学びと教訓
36:03 ED

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?