見出し画像

【五分間ヨーガ】プルシャ〜本当の私と出会う練習〜【YOGAティーチャーRita】

よがゆるTVの新コンテンツ 『YOGAティーチャーRitaの五分間ヨーガ』!

やっと、Ritaさんのヨガレッスンを皆さんにお届けできます!

しかも、Ritaさんにはいきなり「超!!」無茶ぶりさせていただきました。

「Ritaさん、プルシャと出会えるヨーガを教えてくださいよ……五分で!?」

この無茶ぶりに対するRitaさんのリアクションも必見です(笑)

こんな深すぎるテーマの五分間ヨガが世界のどこにあるでしょうか!?
(いや、きっとないwww)

「プルシャ〜本当の私と出会う練習〜」(五分バージョン!!)

世界でここにしかない濃密な五分間のヨガレッスンを

あなたも是非体験してください(^^♪

※今まで勉強をしてきたプルシャの回と合わせて視聴いただくことでより実践が深まります。合わせてご視聴ください。

①【ヨガ哲学】ヨーガの""究極的な目的""とは?【プルシャ】 https://youtu.be/ancoM44WfhE

②【ヨガ哲学】『ゴロゴロ見てるだけのおっさん』がヨーガを極めた先にいる【プルシャ】
https://youtu.be/KoSYSvUWJ-U

#五分ヨガ #ヨーガ #プルシャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?