見出し画像

ダメ! ゼッタイ!!!

『Regret Report./リグレットレポート』第44回。
これは毎週土曜0時に配信しているPodcast番組
『Re:creation Port./レクリエーションポート』を題材にしたエッセイです。
まだ聴いていないという方は、先にPodcastを聴いてから読むと、より楽しめる内容になっていると思います。

『#72 スパイの心得⁉︎』↓↓

拷問って恐ろしいですよね。
非人道的で本当に良くないですね。
皆さん、絶対やらないようにしましょうね。

歯医者とかイメージ近い気がするけど、あれは治療で耐えれば良くなると思うからいいけど、拷問は失うばかりですからね。

痛みの種類にもよると思うけど、歯の治療は神経の痛みだから耐え難いですよね。
下の親知らずを抜く時に麻酔を打ってても違和感があるとすぐに申告しました。
怖いから。僕は変に耐えたりしません!
親知らずの手術は周りに散々脅かされましたからね。
…下にもう一本あるんですよね、嫌だなぁ。

どんな時でも強い心を持ちたいですね。
困難に屈さない。
アクシデントに揺らがない。

ピンチの時ほど発揮される精神力もいいですね。

日頃の訓練やマインドセットで多少は持てそうな気がしますよね。
いつスパイに任命されるかわからないので、心身共に鍛えたいと思います。


皆さんからの番組に関する感想やメッセージお待ちしております!
番組公式Twitterやメールフォームからメッセージお寄せください。

『Re:creation Port./レクリエーションポート』
番組公式Twitterはこちら↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?