見出し画像

待ってるよ

『Regret Report./リグレットレポート』第4回

これは毎週土曜0時に配信しているPodcast番組
『Re:creation Port./レクリエーションポート』を題材にしたエッセイです。

今回は『#28 お知らせ、アルヨ。』の内容に沿って話していくので、まだ聴いてない方はそちらを先に聴いてから、このエッセイを読んだ方が楽しめる内容になっていると思います。

6月から始めたレクリエーションポートも、早くもと言うか、ようやくと言うか、スタートして半年が経つ。
半年続くとは思ってなかった。というより続けられるとは思っていなかった。
わからないものだ。たかが半年。されど半年。

この継続が何かの力になって、いつか助けになったらいいなぁとぼんやりと思う。

今、レクリエーションポートではプレゼント企画を実施しています!

これまでの感謝の気持ちと、これからもよろしくねという想い、

そして年末ということで、クリスマスということで

リスナーの皆さんに素敵なプレゼンとご用意しています!!!
不特定多数の人にプレゼントをあげるのは初めてなのでドキドキします。

詳しくは配信を聴いてね。

正直言うと、それだけじゃなくて今後の更なる飛躍のためにリスナーやフォロワーを増やしたいという思惑もあります。人を集めるのって難しい。

より発展させ、活性化させていくためには番組の内容の充実と、それを聴いてもらうため広報、この両輪で回さなければ。

人の輪、マンパワーは凄いからね。よろしければ布教活動お願いいたします。

是非ともお力添えを。

でもまぁ、そんなことはさて置いて、せっかくの機会だし

まずはプレゼント企画を楽しんで!


Twitterはこちら。 (@RECREATION_Port)

武藤翔馬 (@shoma674)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?