見出し画像

I'll be back.

『Regret Report./リグレットレポート』第53回。

毎週土曜0時に配信中のPodcast番組
『Re:creation Port./レクリエーションポート』でキャスターを務める私、武藤翔馬が配信エピソードで扱った話題を題材に、そこから更に思索生知するエッセイです。
配信と合わせて楽しんでいただけると幸いです。


どうも皆さん、ご無沙汰しております。
いやはや、ご無沙汰してしまいましたね。

何故、更新が止まってしまったかというと
実はコレコレこういうワケがありまして、とか、なんとかくかくしかじかなことがあって、というようなエピソードやニュースがあればいいんですが、何もないんです!

完全なる怠慢でございます!
私の怠慢なのです!!!

勿論、体調を崩したりとか病気をしてたとかではありませんのでご安心ください。
おかげさまで元気に過ごせておりす。
ありがとうございます。

一度更新を止めてしまうと筆が重くなるならぬ、指が重くなって、二周、三周、四周と、あれよあれよという間に過ぎてしまいましたよ、ハハハッ…

学生時代、体調不良でもズル休みでも、一回休んでしまうと何となく翌日学校に行きづらくなり、更にもう一日休んでしまい、結果としてもっと行きづらくなるというようなことがありましたが、それを思い出しました。

いつもどこかで、あぁノート投稿せねばと、魚の小骨が喉に刺さったように気になる生活とはこれでオサラバだ!

ここからは、休んでた間の配信を二言、三言でまとめていきます!


『#84 ジュブナイル』

ポッドキャストを始めてから、一番いいネタが入ったように思います。
実は少年に関して、後日談的なエピソードがあるのでそのうちお話しようと思います。
本当にちょっとした話なんですけどね。


『#85 今宵、新説を打ち出したり』


悪ふざけが過ぎた回でしたね。
度が過ぎた悪ふざけ回です。
他にも話題があったんですが、盛り上がり過ぎてトーク内容を二つ程カットする羽目になりました。


『#86 KANSOU×KANSOU』

しょうもないけど、タイトルが気に入ってます。
エピソードタイトルは実は毎回悩まされてます。
そして毎回密かにこだわってます。
なので、不必要にウンウン悩むことになってるんですよね。
まぁ楽しくはあるんですが。
ちなみに今回はHUNTER×HUNTERのオマージュです。

『#87 れくりれくり』

タイトル、繰り返しシリーズですね。
それほど前回のが気に入ったということです。
半分嘘で、半分本当です。
猿かに合戦に関しては、現在構想を練っておりますので、待っているという方は、もうしばらくお待ちください!!


『#88 これは、大人になろうと足掻く者たちの闘いの記録である…』


さあ、ようやく追いつきました!
最新回。
『Re:creation Port./レクリエーションポート』はポッドキャスト番組なので、当然音声媒体なんだけど、そこだけに留まらないのがレクリの魅力の一つだと個人的には思ってます。
なんて言ったって、こっちには写真家がおりますからね。
勿論、音声単体でも楽しめるようにはなっておりますが!
公式Twitterも併せてチェックしてもらえると二倍、三倍楽しめると思いますので是非フォローお願いします。
初テキーラ美味しかった。
ドンフリオ、とても気に入って毎日飲んでます。
瓶を見るとかなり減ってて、慌ててやめてます。
なくなってしまうのが悲しい…

番組をやってなかったら、もしかしたら飲まずに一生を終えていたかも。
きっかけをもらったことに感謝!


慌ただしくもサボった分を巻き返しました!
今後も恐らくこういうことが起きるだろうとは思いますが、どうにかこうにか続けていこうと思ってますので、引き続きよろしくお願いします。

皆さんからの番組に関する感想やメッセージお待ちしております!
番組公式Twitterやメールフォームからメッセージお寄せください。

『Re:creation Port./レクリエーションポート』
番組公式Twitterはこちら↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?