見出し画像

独壇場?

『Regret Report./リグレットレポート』第38回。
これは毎週土曜0時に配信しているPodcast番組
『Re:creation Port./レクリエーションポート』を題材にしたエッセイです。
まだ聴いていないという方は、先にPodcastを聴いてから読むと、より楽しめる内容になっていると思います。

『#64 おひとりさまです』


急遽、仕事の都合で今回、僕は収録をお休みして小宮さんのお一人様配信です。

お一人様配信は、これまでにも数回ありますが、また新しい形でお送りしております。

さてさて、小宮さんはどんなことを話しているのか。

僕もドキドキしながら聴きました!
なんだか好評だったみたいですね。

そして僕の初監督作品『MAY be,』の制作についても話してくれてました。
ありがとうございます!

そして、お一人様配信、お疲れ様でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?