見出し画像

平田クリテC2

また書いていきまーす

目標

優勝

結果

落車DNF
中間ポイントget

コース

2×10
コースの端に泥がある。

前日

名古屋サイクルクラブへ
久しぶりのトラック
やっぱ楽しい
まぁいつも通りリカバリーをして12時就寝

当日

5時半起き6時出7時過ぎ着
着いたら知り合いとはなしたりして準備をして試走
ドロドロで怖いw
C3の落車はシンプルに怖い
まぁその後はのんびりやってイナーメオイルだけ塗ってスタート

警戒メンバー

井戸田さん
熊野さん
松邨さん
森下くん
佐々くん
眞野くん
かいり
あいと

とりあえずレーススタート

スタートは前にいる。
ていうか前の方で楽をする。


逃げは全部潰れるように動いてそのままポイント周回へ
狙う気はなかったがいい感じに抜け出しずるい位置をキープしオールシッティングで周回賞get

集団の先頭とは思えない程姿勢が高い
(後ろの人もGoProつけてるw)


そのまま周回を重ねる
ラスト2周
ここで佐々さんがアタック
あいとの後ろにつく
コーナーがあいとはめちゃくちゃ速いため頑張って攻めたら膨らみ泥へ一直線。
足がかなり残っていただけに悔しいし情けない。
とりあえず中間ポイント賞取ったから参加費は回収
肉が抉れて中に砂が入って、それを取り払うために歯ブラシで擦られたのが死ぬほど痛かった😭

反省点

コーナーの処理が甘い。
無理にせめてしまう。

良かった点

無駄足が少なく足を温存したまま前をキープできた。

最後に一言

平田を見てて思うことは強い人はちゃんと前に残って成績を残したり色々動いたりして安定している。
自分の不安定さがよくわかった。

photo ay asatoさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?