見出し画像

ゆる練

練習日記書けばやりすぎにならないと思って練習もまめに書きます。

というわけでゆる練参加

自分はキツ組に入る。
メンバーはらいと、よしたか、ビアンキの方、ttバイク?の方(名前分からずすみません)
疲労なし
筋肉痛が僅かにあり
とりあえず今日は出し切りたかったので最初から飛ばす予定。
ローテ練だからアタックはできない。
コースは新舞子の12kmぐらいの周回
距離は70kmだったと思う
とりあえず、先頭に出た時は44〜48程度で40秒程度引き、足を削る。
信号からの立ち上がりもかなり踏み45ぐらいまで上げてから交代するようにした。
3周目の終わりの方でよしたかが千切れる。
そこからもペースをできるだけ落とさずローテを回す。そしてラスト約5kmはフリーのためいつアタックがかかるかわからない。とりあえず45ぐらいでローテが回る。3回引いて先頭交代を促したらに後ろのttバイク?の方がガツンとペースを上げて千切りにきた。しかし集中してちゃんと着いていく。
そしてこの方に後ろに着かれた状態でアタックしてもすぐにペースで追いつかれると予想し、その方が反応しにくい位置にいるタイミングでアタック。予想通りかなりの差を開く事ができた。
そのまま2km逃げ切り。

ストレッチを真面目にするようになってからエアロフォームが取りやすくなった。
県大会には間に合わないかもだけど、全日本までは頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?