見出し画像

平田クリテリウムc2

こんにちは〜
平田クリテのレースレポでーす。

目標

優勝

結果

優勝

コース

長方形ぐるぐる第三コーナーから第四コーナーで左右から草が飛び出してきて痛い。

前日

特に何もしない
通学だけで疲労を感じるぐらい足の調子が悪い

当日

朝5時半起床
のんびり準備して8時着
トイレに駆け込んだ(セーーーーーフ)💩
そのあと一周だけ試走
足の調子は△
そのあとはイナーメオイル塗って、友達と話してたらいつの間にか招集時間

警戒メンバー

松邨さん
横井さん
熊野さん
PITの方々
愛三の方々
名古屋組(仲間)
かいり
橋口さん
眞野くん
サポートライダーの中根選手!?


機材

いつもと違うので紹介
フレーム PINARELLO GAN
コンポ   105 R5800.7000 
    アルテグラ6800.8000とバリエーション豊か。
ホイール フルクラムレーシング3 10s フリーボディを交換し使用
タイヤ Fコンチネンタル gp5000 Rビットリア ルビノプロ

レーススタート

最初の方はひたすら前の方を維持
と思ったら前の人がハスってコースアウト😨
怖い
中盤PITの2人が逃げるがすこしずつ詰めるようにしてたら中根選手がペースアップ。すぐに追いつく。
そのあとは淡々と


ラスト2周あたりて集団内に埋もれる。
が焦らず少しずつ上がる。
ラスト一周
2人が逃げるが差が広がらないため無視
3番手を維持し最終コーナー
ラスト250mあたりから仕掛けたかったが前が垂れ、後ろから速度差で行かれる前にアタック!ゴールまで500mほど
逃げの2人を交わして
ラスト150m
垂れ始めた
うしろにはかいりがめちゃくちゃピッタリずっとくっついてる。
残り100mあたりから並ばれるが根性で踏み、バイクを投げ、ギリギリ先着。
かいりがまじで強い。

バイク投げ成功
EFのボトル✌️


ギリギリセーーーーーフ


中1から平田は参加し、はじめはU16で千切れていた。
そこからC2優勝まで成長できた。
いつも練習してくださる皆さんのおかげです。ありがとうございます🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?