見出し画像

袋井・掛川ロードレース

またいつもどーり

目標

もし普通に参加していたら昇格するtop10

結果

22位 未達成

コース

インターバルが少しキツめのコーナーの多いコース 一部ガラスの砂が大量にある区間あり。
上りの区間は左右にグレーチングあり


前日

洗車して準備しておやすみ

当日

3時40分ぐらいにらおきて4時10分出
6時半前ぐらいに着きのんびり準備して受付し試走して検車し並ぶ

レースレポ

かなり後方に並ぶことになった。
コースを考えると後ろにいる限りインターバルで死ぬのでまずは上がることを考える。
コースinしてすぐに1番左に並ぶ
最後方だけど😅
ローリング中に上がりたいと思ったのでスタートしてすぐの右コーナーでアウト側から一気に上がり先頭付近へ
1周目ローリングが解除された後10番手以内を維持
途中グレーチングにハマり滑るがなんとか耐える。

2周目の元気な時


その後は淡々と周回をこなす。
と5周目に入ってすぐジョーブレーカーとバイザーをしていたにもかかわらず右コンタクトがどっか行ってしまった。危ないと判断し周りの様子を見て千切れる。
その後様子を見ると右コーナーさえ集中して走れば問題無く走れそうだったためDNFのつもりだったが、グルペットに入って時々先頭引いたりしつつ最終周回へ
最後の下りで上がってスプリントしようと思ったが怖くてあまり踏めなくグルぺット2着
総合22位/74人出走
とりあえず無事完走しただけとりあえずはよし!
実力を発揮しきれなかったが怪我をしなかったことで次があるからそこで全力を出せるように練習頑張ろう。

写真や動画ある方是非下さい
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?