見出し画像

くら寿司サンリオびっくらポン☆100%貰える方法

くら寿司「サンリオキャラクターズ」コラボキャンペーン6月10日開始、びっくらポンに缶バッジ&鮮度くんフィギュア登場☆シナモロール20周年をみんながお祝いするサンリオキャラクターズクリアファイルプレゼントキャンペーンに行ってきました♡

びっくらポンのゲームがとにかく難しい。。。
120円のお皿を5枚集めて1回ゲームに挑戦できます☆
このゲームを5回しましたがはずればかりで
びっくらポンがもらえませんでした
当たったとしてもガチャなので好きなキャラを集めるのはかなり難しい状況でした。。。

お皿を集めるために高額メニューが無いかな?とメニューを見ていると
「ビッくらポンにぎり」というメニューを発見☆
これは660円くらいで1つビッくらポンがもらえます☆
くじ運のない私にピッタリ♡
くら寿司へ行けなくても出前館で注文ができたので
毎日ランチで「ビッくらポンにぎり」を注文しました☆

その様子を動画にしましたのでよかったら見てみてください☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?