見出し画像

朝からしっかり、の日

朝ごはん。卵タルタルと、ツナオリーブのオープンサンド、ほうれん草スープ、野菜ジュース、キウイバナナヨーグルト。
私はオープンサンドのお裾分けと、ビスコ、カフェオレ。
寒くなってきて、朝ごはんが少し遅れがちです。


お昼はひきわり納豆温泉卵蕎麦。
私は生卵も好きだけど、テイオーの調べによると生卵より、温泉卵×ひきわり納豆の方が栄養価が高いというので。


夜は豆腐×生ハム、とろろ昆布、わさび塩。

力作だったのに写真が消えてしまった、サバの香草パン粉焼き。。
ハムお肉温野菜生野菜のプレート。

テイオーは私の作った料理を食べなくて、納豆とごはん。

私がもう少し飲みたくて、サラダ。

それぞれの食べたいものが違ったので、きままに作って食べたのでした。

#大腸がん #レベル4   #腹膜播種 #抗がん剤
#トーストアレンジ   #今日の晩酌
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?