見出し画像

誕生日の日

朝ごはん。
テイオーは前日のポトフとコーディアル水、紅茶。
私はカフェオレ。プリンとシャインマスカットのタルトを2人でシェア。
この日は私の誕生日で、昨日ランチをした帰りにケーキを買っていただいたのでした✨


お昼はナスとハムのトマトソースのパスタ。
パスタ、久しぶりでおいしかったです。

夜はテイオープレゼンツの誕生日ごはん❣️
ロゼ泡で乾杯しつつ、パンと市販のオードブル。

ホタテのカルパッチョ。ホタテは隣駅ビルの、いい魚屋さんのもの。

豪華すぎるローストビーフ!
うちの料理写真は一皿を2人で取り分けて食べる量ですが、これは写真の量=1人ずつで…食べきれませんでした。
私の誕生日は毎年、地元のビストロに行くことが多かったけど、当日お店が休みだったり、コロナ禍でお店でお酒がNGだったり…色々あって、おうちごはんになったけど、おいしくて楽しい宴になりました。

プレゼントはヘアクリップ。うれしいけれど、ヘアクリップは何回か落としてなくしてるので、贅沢だけれど家の中だけで使うことにしました(^^;


#大腸がん #レベル4   #抗がん剤 #腹膜播種
#誕生日ごはん  
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?