見出し画像

にゅうめん、そして大吉の日

朝ごはん。めずらしく蕎麦湯スープのにゅうめんでした。
食べた後、テイオーは動悸がするって横になってた。。けど、夜は今年最後のスタジオ練習で次の日はうちのクリスマスごはんで、その次の日はライブ…って大丈夫なの?って思ったけど、👑本人が予定入れちゃうんだから仕方ない😓
私はストップをかけるんじゃなくて、👑のやりたいことをサポートするって決めてたので、この日もそうでした。


昼間、私はランチの予定があってそのあと神社にお参りをして、おみくじをひいたら大吉が出たのです。冷静に“今の、この状況が??”と思ったけど、今年の総括だと受け止めました。
退院直後の私は、半年後の👑が食欲旺盛でライブもしてるって想像できなかったので。まずはよかった、だったのかも。


夜ごはん。テイオーは練習のため1人晩酌。
次の日がクリスマスごはんなので、メニューと、買い出し他のTo Doリストをつめていく、楽しい時間でした。

#大腸がん #レベル4   #抗がん剤 #抗がん剤
#またまたそうめんアレンジ #夏のうなぎ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?