見出し画像

久しぶりの友達と

朝ごはん。小海老の卵焼き、紫キャベツのサラダ、ラズベリーはちみつヨーグルト。
テイオーはトースト、トマトジュース、紅茶。
私はクッキーとカフェオレ。
小海老は昨日の夜食べる予定がお腹いっぱいで断念したので。キャベツ畑サラダは昨日たくさん作ったので(まだある)。ラズベリーはおいしいうちに、、ということで豪華な朝ごはんになりました。


お昼はひきわり納豆うどん。
午前中に点滴を抜いて、お昼ごはんを食べて、お昼寝のテイオーでした。今回、調子がいいみたい。


夜は共通の友達が会いに来てくれました。
お酒を飲まない女子なので、駅近くのカフェでテイオーと3人ごはんしました。

その昔、毎週末1人でライブハウスに行って誰とも話をしないで帰る高校生だった私に、大学生だった彼女が声をかけてくれた時からの友達で、お互いの環境が変わっても繋がっているご縁なのです。文通や固定電話の時代からやりとりしているせいか、メールやSNSになってもたまーに連絡とりあう距離感が程よくて。
今までも、私がしばらく(何年もご無沙汰とか、何回かしてる💨)ライブから離れても、おすすめを教えてくれてライブハウスに戻してくれる、いい友達なのです。ちなみに15年以上前のそんなライブでテイオーと知り合ったので、彼女はキューピッドのような感じもあります❣️

彼女が持ってきてくれたプレゼント色々(テイオーには別のものでした)。
私と彼女がよく行っていたライブではチェルシーさんという方がいたのよね。現在のお互いをリスペクトしつつ、会うときは当時の気持ちをわすれない私たちなのでした💫

#大腸がん #レベル4   #腹膜播種 #抗がん剤
#うどんアレンジ #女子友
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?