見出し画像

クリスマスの余韻とライブ

クリスマスの次の日の朝ごはん。
鶏手羽の煮込み、チーズトースト、ケーキ、濃いめのカフェオレ。
夜、テイオーがライブなのでそこでまた会うことに。年末にもライブがあるけれど私は旅行なので、この日が私のみおさめライブになります。


この年、たくさんお世話になった稲生座でした。

この日はトリオでした。

ライブ中のテイオー。

この日は友達もたくさん来たし、表の看板でテイオーの名前を見たというすごく久しぶりの友達も来て、ライブの後のバータイムも楽しかったです。

夏頃はコロナで時短営業だったのが、やっと通常に戻ってきたのでした。個人的にも、世の中的にも、変化の年だったなあ。

👑が朝ごはんの後何も食べてない、お腹すいたというので帰りに地元の富士そばに。
朝も、“ライブ前に何か食べてね”って念をおしたんだけどなあ。私の旅行中、大丈夫かなあ。。そんなことを思いながらの夜食タイムでした。


#大腸がん #レベル4   #腹膜播種 #抗がん剤
#稲生座 #深夜の富士そば
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?