見出し画像

カレーうどんになりました

朝ごはん。神戸のブッセと大阪モンロワールのチョコ、カフェオレ。関西スイーツのおめざでした。
年末の京都旅行では大阪のご家族がいつも、たくさんのお菓子やワインやみかんを宿に持ってきてくれて食べきれなかったのをおみやげにくださるのが恒例です。
まわりに関西人がいない環境だったので最初はびっくりしたけど、こういう大阪ホスピタリティっていいなあと思います☺️


お昼は前日のカレースープ鍋の残りにうどんと豆乳をたして、卵をおとしてカレー月見うどん。
安定のおいしさでした。


夜は私だけお出かけ。新年のごはん会のあと、帰りにソウルバーに寄り道しました。
ソウルってよく分からないけど、ここは1人で来てドリンク一杯分、ぼーっとすごして帰るパターンが多い店。今(リアル現在)よりブログの当時の方が行ってたなあ。

私が行くと、プリンスを一曲かけてくれるのが、
儀式みたいで気に入ってます。


#大腸がん #レベル4   #腹膜播種 #抗がん剤
#うどんアレンジ
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?