見出し画像

和洋中の夜ごはん

朝ごはん。テイオーはチーズトースト、きのこ豆乳スープ、ベリージュース、バナナヨーグルト。
私はクッキーとカフェオレ。
2人でしるこサンド。


お昼はめんたい豆乳うどん。油揚げみたいにみえる薄焼き卵とかいわれがトッピング。
松葉茶と紅茶、コーディアル水と。


夜はいろいろ。まずはカツオの漬け。

トマトのアンチョビのせ、なすの生ハム巻マリネ。

真鶴のさんまの味醂干し。

麻婆豆腐、ごはん。

 

うちにあった食材をいかして、お買い得だったものを買って並べていたら、和洋中になっていました。カツオの柵のお刺身が300時弱だったのに、さらに半額になっていたり、、お買い得が多い日でした。

#大腸がん #レベル4   @腹膜播種 #抗がん剤
#トーストアレンジ #そうめんアレンジ
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?