見出し画像

〆にチョコアイス×黒胡椒

朝ごはん。テイオーはレーズンパン×クリームチーズ、マッシュルームスープ、いちごヨーグルト、トマトジュース。
私は和栗チョコパイとカフェオレ。
テイオーは点滴をつけたままの日ですが、こういう時は食欲ちゃんとありました(外してからの方が、不調がくる感じ)。


お昼は先日のピザ生地が1枚残ってたので、あれこれのせたピザランチ。前日の冬瓜の残りと、市販のポテサラと。
テイオーはトマトジュース、私は紅茶。


夜は、前日の生ハム豆腐が好評だったので再び。

厚揚げとブロッコリー炒め。

豚バラなすピーマン炒め。

とろろごはん。

食後にGODIVAの濃厚なチョコアイスにブラックペッパーをかけていただきました。ネットで見ておいしそう!と試してみたのですが、大人味でおいしかったです。

#大腸がん #レベル4   #腹膜播種 #抗がん剤
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?