見出し画像

戻ってきました

久しぶりの2人ごはん。
お昼にマグロひきわり納豆みそ豆乳うどんという、チャレンジャーなメニューをいただきました(テイオー作です)。あと松葉茶と紅茶、トマトジュース。

うどんに生魚?とは斬新だったけれどマグロ納豆の延長にある味で、おいしかったです。

夜は私が外食で、この日一緒に食べたのはお昼だけ。
私が不在の間、テイオーは料理をほとんどしなかったらしく…(2人の時は料理するの、まめなのに…)、前日も夜ごはんしか食べてなかったらしく…、あまり留守にできないなあという気持ちに。
今回は副作用はあまりなく、連日うっすらと鼻血がでるけれどいつもよりは元気、という感じでした。

#大腸がん #レベル4   #腹膜播種 #抗がん剤
#うどんアレンジ #消化にいいごはん
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?