見出し画像

和食の日

朝ごはん。テイオーはマヨトースト、ブロッコリー、きのこのスープ、野菜ジュース。
私はクッキーとカフェオレ。


お昼はシラスおろしそうめん、なめことオクラのお味噌汁。
暑い日が続いて、夏らしいメニューがふたたび、でした☀️


夜は夏野菜の煮びたし、きゅうりのぬか漬け。

豚肉茗荷シソ巻焼き。

真鶴のアジの干物、ごはん。

大根油揚げオクラの味噌汁。

暑い日だったようで、料理も夏らしいものが並んでいました。そして、次の週に抗がん剤を控えて魚が多めなのでした。

#大腸がん #レベル4    #腹膜播種 #抗がん剤
#トーストアレンジ #そうめんアレンジ
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?