見出し画像

女子会ランチ

この日は私がランチ外食、テイオーが夜ごはん外食でずっと別々でした。
私のランチはハハと妹と、女子の集い🎂
コロナ前は時々都内にでてきてたハハもずっと自粛していて、久しぶりのランチでした。

ハハの誕生月だったので、サプライズでプレートも準備しました❣️
実家が隣県なので、私が3ヶ月に一度くらいのペースで帰って、妹もたまに帰ってるのですが、それとは別で都内の少し素敵なお店でランチをするのを楽しみに、年に一回くらい出てくるハハです。
人混みの中の移動など、心配なところもありますが、いつまでも好奇心をもってお出かけ好きでいてほしいなあと思います🍀

#新宿ランチ #家族ごはん #女子会ランチ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?