見出し画像

様子見つつ…の、ごはんの日

朝ごはん。テイオーはキウイゼリー、スープ(具なし)、野菜ジュース。
私はりんごヨーグルト、スープ、チョコプリン、カフェオレ。
まだ胃腸か痛むテイオーは、お腹空いてるけど、固形物を食べるのこわいということでこんな感じに。その調整か、私がいつもの朝ごはんよりも増えてます。


お昼は豆乳そうめん。白だしとゆずでテイオーが作った豆乳スープに、私は筋子、きゅうり、のり、すりごまと。コクがあるのに爽やかで、おいしかったです。
食物繊維を控えたいテイオーは、ミニマムに。


夜は夏らしくもずく酢と、豚しゃぶこまだれあえ。

蒸し餃子。

テイオーの豆乳そうめん。

私のマグロアボカド山葵醤油。

味変でミニトマトを入れて塩胡椒オリーブオイル。

からの、シークワーサーを入れて3変化、そしてポトフ。

テイオーの調子が戻ってきました(まだ、違和感あるらしいけど)。とりあえず、よかった。
前半の3品はリクエストに沿って私が作って一緒に食べて、あとは各自が食べたいものを作って食べるスタイルでした。

#大腸がん #レベル4   #腹膜播種 #抗がん剤
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?