見出し画像

なんとか、おだやかに

朝ごはん。テイオーはバナナヨーグルトと紅茶。
私はカフェオレ。そして、2人でみたらしだんご。
前日のテイオーの様子ではパンはむりだなあ、みたらしだんごなら大丈夫かな?と思って買ったのが予想通り大丈夫でした✨
トマトジュースは飲みたくない、ということで控えていた紅茶を合わせて。


お昼はペペロンチーノに削ったパルミジャーノをふったパスタと、生ハム胡桃サラダ。


夜はかまぼこ×わさび漬け(テイオーだけ)、イカマリネ(私だけ)、アボカド山葵醤油、きゅうりのぬか漬け、親子丼。

大根と油揚げのお味噌汁。

前回はこのあたり(抗がん剤を抜いた頃)、体調もメンタルも不安定だったけれどこの時はなんとか穏やかに乗り切っていけたなあという感じ。
2人とも意識しながら、気をつけながら、おだやかに過ごした日でした。

#大腸がん #レベル4    #腹膜播種 #抗がん剤
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?