見出し画像

少し、不調な日

朝ごはん。👑はハチミツシナモンヨーグルト、紅茶。
私はお菓子とカフェオレ。
👑は朝起きた時は腹痛だったのですが、食べて少しおさまったみたい。点滴の時は眠くなるので、食後はまたおやすみです。


お昼は白だしスープ仕立てのひきわり納豆うどん、トッピングはとろろ昆布です。私だけ、卵も。
珍しく👑が撮った写真でした。


夜は野菜と油揚げのサラダ。

豚肉と白菜のミルフィーユ鍋。

鍋にいっぱい作ったけれど、ふたりとも写真くらいの量しか食べなくて残ってしまって💧
次の日また食べることに。

午後、点滴を外してから元気に自分の部屋に帰ったのに、お風呂に入ったら気分がわるくなったらしくて、少し休んでからの、遅めのごはんでした。
がんばって楽しく食べていたけど、そのあと少しぴりぴり、ぎくしゃくになった日でした。
前日がいつも以上に調子がよかっただけに、ふたりとも変化についていけてなかったのかも。

#大腸がん #レベル4   #腹膜播種 #抗がん剤
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?