見出し画像

動いちゃだめな日〜14日め

朝ごはん。テイオーは納豆、ごはん、かぶのお味噌汁、ノニ。私はお味噌汁。
この日は朝から部屋に工事の人が来る予定で、あわただしくいただきました。この工事は1カ月前から相談してて、テイオーの入院中に終わってほしかったのが結局この日になって、なぜ今??みたいな感じでした。


朝ごはんみたいなランチ。
トマトのスープ、卵とズッキーニのチーズトースト(パセリは私)、スイカヨーグルト、紅茶。
パセリも用心して、テイオーの料理には入れないようにしてました🌿


夜ごはんは手早くカツオの漬けと、オクラと厚揚げの煮浸し。

ズッキーニソテー、薫卵、ハムやチーズのプレート。

そうめんの焼きうどん風。

次の日の検査に備えて、今日のテイオーは動いちゃだめ、ということで一日中うちで、ほとんど横になってた日でした。料理もほとんど私が作りました。
初めて受けるPET検査は事前の注意事項もたくさんあって、ちゃんと守ってすごした前日でした。

#大腸がん #レベル4   #腹膜播種
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ
#PET検査 #検査前日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?