見出し画像

豆乳鍋の次の日は、、

朝ごはんはパスしてブランチに、前日の豆乳鍋の残りに具材とうどんを足したものをいただきました。〆のうどんを次の日に、、という感じでしょうか。


夜はジャガイモと里芋のチーズソテー、サラミチーズオリーブとにんじんマリネのプレート。
思いつきでジャガイモと里芋を使ったけど、別々の方がよかった気がします。

豚肉と白菜のミルフィーユ鍋。少し豆乳も。
前日の豆乳鍋とかぶった感じですが、2人とも好きだからまあいいか、と。

前回の抗がん剤の後、これくらいの日に具合が悪かったので覚悟をしていたら、この日は“食欲ない”と言いながら、わりと食べていました。ペースはいつも、よめません。

#大腸がん #レベル4  #腹膜播種 #抗がん剤
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?