見出し画像

選挙前とかハロウィン前とか

この日は私だけ外出の日。
なので食養生とは関係ないけれど、いろいろな写真を撮ったのでメモ的にのこします。

やまだないとさんの個展に行きました。
私が好きな漫画家さんで、テイオーと個展に行ったこともあります。
彼女が描く女子たちはリアルでキュートな魅力があるのです。

衆議院選挙前で、こんな作品も❣️


新宿の駅前で、リハ中の佐藤タイジさんに遭遇ししました。35年くらい前にシアターブルックで(当時、ほかにvo.の方がいて)ギターを弾くタイジさんを見ましたが、仕事で関わったショーでサプライズの演奏を見たり、この日もですが、意外な場所でライブを見る方です。
この時は“れいわ祭り”という、政党というより、選挙に行こう!という選挙をもりあげるイベントだったみたい。

動画もあるけど、貼れなくて残念。。

途中までしか見られなかったけれど、沖野修也さんのDJや湯川れい子さんのトークを聞きました。
たまたま新宿を通った政治や選挙に興味ないコ(311まで、私もそうでした)が選挙に行こうかな?って思うきっかけになればいいなあと思いました。

ハロウィン前夜ということで、コスプレの方とあちこちで遭遇しました。渋谷みたいに街にあつまるというより、新宿の場合はお店やそれぞれのパーティに参加する感じ?
何かと新宿びいきの私ですが、ハロウィンの楽しみ方も話題になる渋谷よりずっといいなあと思います🎃

コスプレも、ほのぼの🧸

さて、次の日のハロウィン当日はテイオーライブです🎃

#rariメモ #やまだないと
#ハロウィン前夜  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?