見出し画像

テイオー入院中

テイオーが入院とはいっても2泊3日というと、実質のフリーは1日だけです。
その日は妹がめずらしく、地元に来てくれてランチとお茶をしました。いつもは私が妹の家に行くのですが今回はたくさんおみやげを持ってきてくれたのです(感謝!)。

まずはタイ料理やさんでランチ。チャオチェンマイというお店、おいしかったけど今は閉店しています。。

話し足りずに、それいゆでお茶。

妹と会う時は大抵、姪っ子ちゃんも一緒だけどこの時は2人だけで、重い話やぼやきやいろいろ聞いてもらって少し楽になりました。
そして、こんなにたくさんのおみやげも!

さらに、どーん。

コロナ禍に始めた慣れない食養生の毎日で、食材のプレゼントは助かるし、すごくうれしかったです。それにしても、私から“テイオーが食欲旺盛でなんでも食べる”と聞いてたとはいえ、末期がんの人への差し入れとは思えない内容とボリュームで…。
わかりあえてる!と思った品々でした。

#大腸がん #レベル4    #腹膜播種
#差し入れありがとう #西荻窪グルメ
#西荻窪おいしいもの #喫茶それいゆ
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?