ひつぜん


一年前はまだ出会ってもなかったと思うと今がまあじで奇跡なんよなぁって思う

偶然のようで必然だったんだよねって夢のようなこと言ってくれる彼がすし♡
(笑)

これは書いたか分からないんだけど
私たちマッチングアプリで出会ったんです
コロナ禍まっただなか
出会いもなかったですし
私は地元近くに帰ってきたばかりで
別れて帰ってきてますし(笑)
出会いが欲しかったんですね
ずっと彼がいる生活をしてきて
急にいなくなって
え、
休日って
何するの?って素直に思ったこと覚えてる

何だかんだで
やり取り続いたのが今の彼だけだった
というだけなんですが

アプリも3個はしたか
一つは完全にネタアプリなんですが(笑)
1週間もせずに飽きますよね
大量にメッセージきて
初日次の日くらいですね
だんだん見なくなり
飽きて
5日くらいでやめるを繰り返し
もちろん興味もそんなに無い相手で
もともとそんなにやり取り続かない私なので

そんな中で唯一彼とだけ続いてて
じゃ
アプリ内じゃなくてよくね
てなり
アプリ辞めるからLINEしよな
流れやったかと

しかも
顔をちゃんと載せてなくても
大量にいいねくる中で
選べないし
こちらからマッチした人しか
やり取りしてないはずですが
その中でも
1番
どうでもいいといったらとても失礼ですけど興味薄かった相手が彼で
(笑)
もちろんアプリ内だけでなく
当時は全員合わせたら10人くらい異性と
LINEはしていたので
毎日返したりしてなくて数えるとしたら
まぁ
そんなにあってはないけど
、、

とにかく興味薄かった彼なのですが
今となっては最高のパートナーだから
人生楽しいな
面白いなってなるよね

眠いからまたかこ
覚えてたら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?