だんじょのゆうじょう


どう思いますか?

私はあり派です。
だけど難しいですよね。
だってこっちがいくら友情と思っていても
どちらかに恋愛感情が湧くと終わってしまう
もろい関係なんだな、と。

浮気の定義も難しいし
例えば
彼がいても
男女
で友達ってお互い思ってるしそこは成り立ってるのに
第三者からみると
まるでカップルのようにみえたりするから
だから
彼がいるのに違う人と歩いてるって
周りからみたら
それって
浮気って思われるわけで
周りから浮気されてて可哀想って思われるのが辛いから
2人で歩かないでねって私
思うの

でもそれをいうと
男女の友情成り立たないなって

もどかしい
我ながら

彼に話すと
男女の友情ないでしょ
って言ってた

男から女を誘うなんて
下心がないとしないよって、、
なし派みたいです
更に自分がされて嫌ならしたらだめでしょって言われました
ごもっともなんですが…

本当に男友達がいて
昔は女女男で毎シーズン(一年に4回くらい)集まってて
3人だったからなんとも思わなかったのに
1人女のこが離れたので
会うなら2人になるから
彼がいない時は気軽に会えて私の理解者で割となんでも話せる人
小中おなじやって
就職した土地が近くて再開して
だからオトナになって仲良くなった
オトナになって男女の友情が成立したケースなんだよね
お互いパートナーがいたりすることが多くて
全然男女って感じの空気にはならなくて
本当に
友達っていう感じなのに
私は男としての魅力を感じない
人としての魅力はもちろんあるけど
あー、
我ながら矛盾です。。
むずすぎ問題

私の彼は意外と(?)
嫉妬深く
3人で会うにしても
女女男ならok
男男女はダメ
らしいです、、(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?