うわき


突然ですが
私は浮気されていてもいいというか
出来るならどうぞ
というスタンス

まぁまだ結婚して1年も経ってないので
感覚はお付き合い程度の浮気
今まで浮気された事はない?
私が気づいてないだけか、、
なのですが
特に探したり探ったりもしないので
なのかもだけど

そもそも出来るもんならどうぞ
スタイルなので

というのも
私の付き合うていうレベルが
まぁまあな物でして
そもそも私を満足させられてる上で浮気するなら相当頑張らないとなんだし
その上分からないようにしてるんだったら頑張ってね、どぞーーみたいな(笑)

よくある
忙しいから連絡できなかったとか
忙しいから会えないとか
そういうのも私無しなので泣
感覚で生きてるので
タイミングが合わない人って一生合わないしそもそも家にいつも帰ってくる人がいいので
寂しがりで
父親も当たり前に毎日帰ってくる人だったので
家をずっと空ける人はそもそも私とマッチしないと思ってるし

忙しい 時にいらない存在の私
なら私もいらないので(笑)

連絡も12時間以上返ってこなかったらもういいってなりますね、、(笑)
10時間寝ても12時間寝なくね?って
一度も携帯触らなかったか?て
そんな存在なら私も連絡しませーん
みたいな、、書いてて自分でも呆れるけど

本当私と付き合う自体のハードルが高いので
私と良好に付き合ってる上で浮気って相当頑張り屋さんなのですよ(笑)

会えなくてもメル友はいらねえって気分になるし
週一で会えなかったら寂しいね
遠距離でも2週間に一度会ってました(笑)
会いに来てくれてました、、

だって要らないんじゃないかって
思っちゃう
居なくても全然日常は成り立って
楽しくって、、要らないじゃん!と

夫とは一年交際して一年記念日に入籍したのですが
週に一度しかない休みには毎週前日の仕事終わりにきてくれてまた月曜日から仕事なのに早朝に高速で帰ってくれて、、という日々を過ごしてくれました
たまにお互い毎週お休み一緒にいれるわけじゃないけど
用事入っていたとしても夜は一緒に過ごすとか工夫してくれて必ず週一は会ってました

とっても疲れた顔で充血した目で来てくれたことも何度もありました

私は全然行かないから
いつも夫が来てくれて夫がうちに来る方が二人の時間が長く取れるというのもあったけど

キツイよねって言っても
私に会いに来るのがキツイって言って来た事はなくて
休みの自由に使える時間に何に時間を使うか選択してるのは自分だから
僕も会いたいから来てるって
言ってくれてました

今考えても
ずっと安心を与えてくれる彼だからこそ結婚できたんだと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?