せいり


生理がきてこんな気持ちになるのは初めてだ
別にそんなこと思わなくてもいいのに
こういうことかあとか
何となく一足突っ込んだ感覚冷静に

1週間後籍を入れる予定
両家の挨拶など済ませ
婚姻届も準備している状態

妊活というほどまでしてないけど
し初めて初めての生理

なんとなく大丈夫よね〜って気持ちにもなった
まぁ授かりものだし
授かれる時にくるものだと思ってるけど

一緒に住んで2ヶ月位
住み始めた時彼は
授かれたら嬉しい
けどまだ籍も入れてないし今すぐって訳じゃないかなって言ってたけど
最近親戚の子供とか出産を見て感化されたのか?

授かりたそう(笑)
何かそんな感じ

秋位までできなかったらちゃんとブライダルチェックせなな〜とも思ってる


結婚式も前撮りもまだだから
そもそも
焦る必要も無いんだけどね

^_^

明日は義父とお食事
寿司に誘われた

私最近品のある男性が好きなんだと気づく
ふとした言葉遣いとか
品のある男性って
意外と少ない気するなあ
特に
若い子は

話がどんどん飛ぶけど
しゃべくりで
北斗さんが最近結婚された息子さん夫婦に

自分が愛されて育ったようにお嫁さんも愛されて育ったことを忘れてはいけない
それさえ忘れなければ自ずと自分がしなきゃいけないことがわかる

みたいなニュアンスのこと言ってて
凄いなあと
凄い腑に落ちた

結婚って
彼だけじゃなくて
彼を愛し育ててくれた両親をはじめ親戚の方々やその奥の方々と繋がっていく
彼の大事なものを大事にしていく
それはお互い
彼もわたしの大事なものを大事にしていく
というか
そういうものなのかなあと
思ったりした
_φ(・_・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?