【イージーマネージャー利用者の声】ネット注文の顧客管理に役立っています [ 花政 ]

お花屋さんの忙しい!を解決する、お花屋さん専用IT管理システム「フローリストイージーマネージャー」

顧客管理ができるお花屋さん専用IT管理システム「フローリストイージーマネージャー」は、注文をデーター化することで、売上分析や顧客への営業強化などができるクラウドソフト。お花屋さんの日々の業務に役立つ便利な機能が役立ちます。


ここでは、実際に導入をしているお花屋さんに、リアルな使用実感をうかがいます。

なにが変わって、どう良くなっているか。

業務フローが明確になりました

花政 (神奈川県小田原市

https://www.hana-masa.co.jp/

主にネット注文の管理に大活躍

ネット注文では、花束・アレンジメントについては種類が多く、どのお客様がどういった花をお求めになったかなど見返すことに役立っているという同店。


花政のお店はこちらをご覧ください >>
花店インタビュー|挑戦し続ける 老舗花店|花政


注文は事務担当部署で受けて、実際の商品を制作する作業部署へ連動するため、この顧客管理がとても業務効率に役立っているとのこと。

イージーマネージャ契約時点では、まずは新規顧客のデータから順次入力し、使い勝手を見ながら業務フローを同時に改善していき、最終的には既存顧客の注文入力を行っていったそうです。

検索のしやすさや、ヤマトB2などをまとめて出せるので、事務担当部署も、作業部署も時短につながっているとのことです。



クラウドなのでブラウザからスタッフだれでも制限なく見れるので、情報共有に役立っています。

全部、イージーマネージャー で解決できます!

上記以外も作業の進捗管理や売上の分析、登録した画像が営業ツールとして役立つなど花屋さんの力になる機能を装備!

パンフレット、使用ガイドお送りします。 


資料請求先

https://easy-m.jp

公式サイトのお問い合わせフォームから。

または三谷商事株式会社情報システム事業部まで

TEL:03-5949-6226

※お手数ですが、イージーマネージャー事務局につなぐようお申し付けください。


お花屋さん必見、顧客管理クラウド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?