見出し画像

俺はブラックバスを在来種にする。

どうも。Shokuro’s Fishingという名前でYouTube活動をしている庄九郎(Shokuro)です。
この2020年4月は今までで一番濃い1ヶ月でした。コロナウイルス で動画の配信を一旦止めると発言し、釣りも結局4月頭に撮影として行ったっきり。コロナウイルスの影響で4月のルアー動画は出せないと本編では発表しましたが、本当はボウズでボツ動画やったけど、ちょっとかっこつけたかった。ということは誰にも言わないでください。 
 そして動画配信をやめて暇になると思いきや、この時間を使って人生で一番ブラックバスについて勉強した。YouTubeのことも勉強した。かなりの本も読んだ。詳しくはファンクラブに、何をしてたかや、YouTubeの裏側を全部公開してるので、バス釣りYouTuberの方以外は是非覗いてみてください。 バス釣りYouTubrにパクられたら僕のYouTubeチャンネル終わりますw
 まーとにかくできる限りの努力をして、その中で思ったのは、今のブラックバスの現状は変えることができる。である。
 もちろんいろんなバスの資料を読んで、絶望も結構したし、ワオ!という驚きもあった。
 そして辿り着いた答えが、ブラックバスを在来種にすることはできる。である。 もちろん俺一人じゃ無理で何人もの力が必要やし、ほんの数年で変えれる話ではないだろう。 もしかしたら100年かかるかもしれない。でも諦めなければできる。
 そのために、俺がこれから必要な能力は山ほどあるし、どれも苦手分野。でも一つだけ確実にわかるのは、それを成し遂げた先に俺たちの望む素晴らしい世界が待ってるということ。
 ほんならやるしかないよな! これが俺の使命やと思うし、もちろんそれが未来の日本社会のためになると強く思ってる!  やるべきことはわかった。詳しくは明日ファンクラブ内で発表しようと思います! 以上!

Shokuro’s Fanclub — https://community.camp-fire.jp/projects/view/255154

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?