見出し画像

こんなチャンスは二度と訪れないかもしれない。

お久しぶりでーす。 Shokuro’s Fishingという名前でバス釣り動画をYouTubeに配信しているShokuroです。
 さて、ちょうど先月の4月12日にコロナにより釣り自粛、そしてYouTube活動資金が尽きそうなのでファンクラブを作った!という発表をしました。そして、この1ヶ月動画を一個も出してないのにも関わらず、過去最高の再生回数を記録し、登録者数も500人増え、2000人になってめちゃテンションが上がっております。 再生数の上がった理由の推測、5月中に登録者数3000人を目指すための戦略についてはファンクラブに入った人だけがみれるFacebookグループで公開してます。
 さて、とりあえず5月末までは動画を撮りに行くのはやめます。 というのも家にいる時間がかなり増えたことにより、勉強できる時間が増えて、YouTubeの細かい改善や、今まで以上に最高のチャンネルにしていくためにはどうすれば良いのかなど深く考えれるようになり。 死ぬほど毎日を満喫してます。 今日本の緊急事態宣言が解除されても5月末までは釣りにはいきまん。 というかもう行きたくない!ってレベルまで行ってますw
 このコロナの影響で金銭的に苦行に立たされてる人は少なくないとは思いますが、逆に、お金は大丈夫だが、家にずっといる。 釣り行きたいけどいけない人や釣りYouTuberの方は多いと思います。 しかし、こんなに動画をあげれない期間は人生に一度あるかないかやし、捉え方次第でチャンスにすることもできる!だから今はこの時間の全てレベルアップに繋げて、コロナ後にまたお会いましょう!
ほな!
YouTubeChannel —  https://www.youtube.com/channel/UCGB3TkJfGvN7IeN5dl4dFtg

Shokuro’s Fanclub — https://community.camp-fire.jp/projects/view/255154

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?